(小学3年生の部)第1回 よこはま小学生フットサル大会 結果

posted in: イベント, 大会結果 | 0

初開催となりました、第1回よこはま小学生フットサル大会の結果です。 たくさんのサッカー好き選手たちの勇姿を観れたことを嬉しく思います。 喜んで、そして涙して、たくさん汗を流して激闘を繰り広げてくれておりました。 観ていた … Continued

(小学2年生の部)第1回 よこはま小学生フットサル大会 結果

posted in: イベント, 大会結果 | 0

初開催となりました、第1回よこはま小学生フットサル大会の結果です。 たくさんのサッカー好き選手たちの勇姿を観れたことを嬉しく思います。 喜んで、そして涙して、たくさん汗を流して激闘を繰り広げてくれておりました。 観ていた … Continued

(小学1年生の部)第1回 よこはま小学生フットサル大会 結果

posted in: イベント, 大会結果 | 0

初開催となりました、第1回よこはま小学生フットサル大会の結果です。 たくさんのサッカー好き選手たちの勇姿を観れたことを嬉しく思います。 喜んで、そして涙して、たくさん汗を流して激闘を繰り広げてくれておりました。 観ていた … Continued

1 2 3 4 11